ロック | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ロック

MICHELLE GUN ELEPHANT の人が亡くなった


俺はそこまでファンとかじゃないけど、

歌はもちろん知ってる


すごい声してるよね

喉に悪いことしまくって作り上げた

美しい声とでも言うのだろうか


しびれるくらい悪そうな声、だよな


チンザノって酒をたくさん飲んでいたって出てたけど、そんな名前の酒初めて聞いた


昔イベントでライブハウスでやったことあったんだけど、この人じゃないんだけど、たまたまメンバーの人がいて


「あの人、MICHELLE GUN ELEPHANT のメンバーなんだって」って誰かが言うから見てみたら


めちゃくちゃかっこよくてオーラがあった記憶がある


確かライダース着ていて細身で髪も無造作ヘアでなんかケンカ強そうでって感じだった


こういう人と組んでいるってことは

亡くなった人もきっと実際に見たら

めちゃくちゃかっこいいだろうな


というわけでロックなエピソードなんだけど


この前超空腹の状態で

二郎系ラーメン一気食い、ドカ食いしたら

食後低血圧みたいになって

めまいがしてぶっ倒れて駅前で大の字になってしまった


でも後悔はない


ロックだよな


だってうまかったんだもん


ロックです

ワハハの堤真一
原田17才