最近話題の | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

最近話題の

最近

詩人逮捕系 YouTuberってのが

世間で話題になっているけど


俺結構そのYouTube見るんだよね


ちなみに今日

ある私人逮捕系チューバーの

アップした動画が

痴漢逮捕の動画で


駅で取り押さえる動画だったんだけど


その駅が俺が高校の時に使っていた最寄りの駅だった


マジで!と思った


今までどっかで別の国でやっているような感覚があったんだけど


自分が高校の時使ってた駅で

私人逮捕系 YouTuber が

痴漢を取り押さえてたっていう

動画を見ると


なんかすごくリアルに感じる


批判されてる理由にやりすぎって言うのがあるよね


確かに私人逮捕って偶発的にそれを見つけて現行犯で逮捕するっていうのが前提とあって


だけど事件が起きるのを

待ち構えててそれを見つけて

逮捕するってのが

「そんな権限あるのか」

ってなっちゃうのかね




あと収益のためだろっていう意見があるけれど


あれやっぱり新人お巡りさんぐらいの

収益だったら文句言われないんだろうな


ただ話題になってる人って

再生回数多いから

月に2、300万もらってるんだよね?

わかんないけど


それって芸能界だったら

一発当てた状態みたいな感じになってるから、その収入を維持するために

犯人探しというより

ネタ探しみたいに聞こえて

しまうのかもしれないね


でも今日収益無くなったけどやり続けるっていう私人逮捕系YouTuber が動画アップしてた


まあでも頑張って欲しいよね



こいつめちゃくちゃ痴漢やりそうだな

ワハハの堤真一
原田17才