バスツアーでした | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バスツアーでした

今日はバスツアーでした


山梨コースです


久々に、1年ぶりに、


ほったらかし温泉に行きました


相変わらず気持ちよかったです


お客様今日もありがとうございました

いい仕事させてもらってます

楽しかったですね!

天気もよくて良かった
空気がうまいね
大量のつるし柿 
めちゃくちゃうまそうだった

昨日のライブの反省点と改善点を自分なりに見つけたので今日うんうん悩んでました

見た方しかわからないけど、やっぱり2本目のネタの隣人の名前はああしたほうが良かった、とかこうした方がよかったとか色々と思いました

結果何割か面白くなったのでライブで見せたいなと思うんだけど

どっかにライブないかな

でも今数年ぶりになんかやる気が漲ってていい感じです


こちらライブのチケットです
お客様から頂いたデザート
めちゃくちゃうまかった
ありがとうございます

今日は昨日見れなかった
下克上球児の録画したものを見ました

これいいドラマだよな

こんな役者になれたらいいよな

ワハハの堤真一
原田17才