皆さん是非是非お願いします | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

皆さん是非是非お願いします

皆さんこんにちは


僕の住所は川崎なので


当然、子供も川崎の小学校に行ってるんですけど


学校にフロンターレのコーチが来て

サッカー教室をやったそうです


それでこの人のカードをもらったって言ってました



俺も行きたかったな

あとニュース見たんだけど

大谷翔平が全国の小学校にグローブを寄付するって

うわーすげー

俺の子供の小学校にも配るってことだから

是非是非!写真撮りたい

それで昨日の朝
道路を歩いていたら

Sexy Zone の広告があったんですが

柱が一本あってY の部分が隠れてました


セックスゾーンになってました

こんなの見つけて喜んでる俺って
多分最高に気持ち悪いんだろうな

あと家族に言われたんですが

僕のシャツって僕の匂いが染み込んで

かなり臭いそうです

というわけで今日はネタの稽古をしていました

ここ数年で多分 芸人的にですが
一番充実した日々を送らせていただいてます


上半身がちぎれるぐらいのテンションで
やらせていただきます


頼むから見てください

騙されたと思って見てください

お願いだから見てください


ワハハの堤真一

原田17才