バスツアーでした | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バスツアーでした

今日はバスツアーでした


鳴沢氷穴に行った後、富士山5合目に行きました


富士山は気温は10°cでした


富士山5合目は

2日前にヒルナンデスでバスツアー特集やっていたのでテンション上がりました


しかも今日快晴だったので、

くっきり富士山が見えてよかった


今日も楽しかったです


お客様ありがとうございました!






天気がいいので景色は最高でした

そしてこちらも是非是非お願いします


やったります


このライブへの熱い思いが入ってます

ワハハの堤真一
原田17才