バスツアーでした | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バスツアーでした

一昨日はバスツアーでした


楽しかったです お客様ありがとうございました


なぞかけの答え忘れていたので発表します


お題「バスガイド」


バスガイドとかけまして。お葬式や結婚式と説きます


その心は


どちらもそこに華(花)は欠かせません


お題「バス」


バスとかけまして相談話や儲け話と

説きます


その心は


どちらも乗ることもあれば降りることもあります


お題「紅葉」


紅葉とかけまして一生渡れない信号と

説きます


その心は


どちらも赤や黄色にはなるけれど、

絶対に青にはならないでしょう


以上でございます



河口湖から見た富士山
猫ひろし

お客様また会いましょう
幸せになってください

ワハハの堤真一
原田17才