フロンターレ観に行った | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

フロンターレ観に行った

昨日なんですけど家族で


等々力競技場に


川崎フロンターレ対アルビレックス新潟の試合を見に行きました


懸賞で安くチケット買える権利を得たので行ったんです😀


思ったよりすごい人でした


でも横浜スタジアムよりは大きくないので、選手が近くに見えてよかった




競技場前の広場にはキッチンカーがたくさん出てて盛り上がってました


ステーキ丼買って食べた。うまかった


試合はめちゃくちゃ面白かった


アルビレックス新潟が勝ちました


決勝シュートを決めた選手がサポーターの方に掛けよって

やったぞ!みたいにやるんだけど、

それがすごい一体感があって良かった



みんな新潟から来てるの?


こちらはフロンターレ応援席

こんなのが貼ってあった あれ?
ヒロシ・ネコじゃないですか!

面白かったんでまた是非行きたいですね

いい一日でした

ワハハの堤真一
原田17才