行かなくて良かった | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

行かなくて良かった

実は昨日ちょっと残念なことがありました


昨日チケットが当たって


横浜スタジアムに

横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズを

見に行くつもりだったんだけど


天気予報が雨確実なので絶対中止だろうと思って行くのをやめました


娘が結構楽しみにしてて

(野球ではなくて、そこで食べる弁当とかデザートが好きなので)

すごい残念がっててなんか悪いことしたなって思った


6時半にテレビをつけたらまさかの

試合が行われていた


え、やってんのかよ!行けば良かったな


そう思ったけれど


雨がだんだん強くなってきて、結局3回で

中止になった


行かなくて良かった


yahoo ニュース見たら阪神の岡田監督が

「どうせ雨強くなるの分かってんだから、もっと早めに中止って決めとくれ」


まさにその通りです




残念だけど行かなくて良かった
昨日はラーメン作って食べました

生ラーメンなんだけど、生ラーメンって
殆ど店と変わんないね

ワハハの堤真一
原田17才