高橋和也さんの事 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

高橋和也さんの事

今日はライブのネタみせでした


一生懸命やらせていただきました


あんなに練習したのに

まさかここで噛む?ってとこで噛んだ


まあでも活動できて幸せです


最近目が悪くて


帰りドンキホーテ寄ってってメガネ探したんだけどなかったな


あと、最近娘が俺の状況を完全に理解して


パパこんなんだから売れないんだと


めちゃくちゃ説教してくる


笑っちゃう時もあるけど


結構カチンとくることも行ってくる


もちろん笑顔でかわしてるけど



横浜アリーナ行ったな
ミスチルのコンサートで

あと今日「いいね!」してくれた人がいて

何の記事かな?と思ったら

12年前に書いた高橋和也さんのライブハウスに行った記事だった

あんときは男闘呼組復活なんてまさかあるわけないと思ってたから、

時の流れっていうのは素晴らしいよね

 



さあ、明日も頑張ろう





みてください

見なくてもいいんで、再生ボタンを押してください😀



ワハハの堤真一

原田17才