バレエと男闘呼組 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バレエと男闘呼組

今日は家族で

バレエを観に日比谷に行きました


谷桃子バレエ団というバレエ界ではかなりメジャーな団体の公演です


踊りはすごく良かったし


俺みたいなど素人にもわかるよう解説があってわりとすんなり理解できた


その後は家族で御飯食って日比谷の地域物産店を回った


その後帰ろうと思ったんだけど


あれ?‥‥‥なんと!そういえば今日は


男闘呼組の解散ライブが日比谷野外音楽堂である!


今日たまたま日比谷に来たのはラッキー!


チケットなんてないけど


日比谷野外音楽堂は音漏れで聴けるってテレビで見たことあったから


とりあえず行ってみた


するとチケット買えなかったファン

(中年男性と熟女がかなりいた)が日比谷野外音楽堂の周りの路地に沢山いた


ライブが始まり


もちろんバッチリクリアではないけど音楽は楽しめた!


良かったですね😀


最後FOREVER 染みたねぇ



始まったばかりの時
終演間際の時

終演の時周りの中年男性、熟女ファンとお疲れ様、来てよかったですねと言い合った

もう今日はバレエ観ていた時と昼飯以外
1日中立っていたから足が棒

でも良い一日でした





みてください

ワハハの堤真一
原田17才