深田恭子師匠 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

深田恭子師匠

今日はネタ見せでした


頑張らせていただきました


六本木だったので帰り本屋に行って

娘が探してた本あるかなと思ったけどなかった


帰宅して深田恭子師匠のドラマを見た


女子高生と深田恭子師匠のドラマなんだけど、まさか自分がこんなドラマ見るはずないと思いつつ、見始めたら


食いるように見てしまった


あの女子高生の彼氏の母親の気持ち


ドラマだから言い方はきつかったけど


正直ちょっと分かる 


あと、あのダンサーの男の子


大学で一緒になった時のあの馴れ馴れしい話し方


俺は許せなかった!


あと石川の彼が東京で運送屋さんやって


偶然に深田恭子師匠と再会するんだけど


キス覚えてないですか?とか言いやがって

俺は許せなかった


許せないから来週絶対に見て自分の気持ちの中で整理をつけたいと思います



目が離せない




みてください

ワハハの堤真一
原田17才