生きてりゃオッケー | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

生きてりゃオッケー

昨日は


草加の谷塚(やつか)というところに行きました


隣は竹ノ塚でした


先輩、木曽さんちゅうさんの主催するライブに出させて頂きました


何年ぶりかわからないし、すごく久しぶりは久しぶりですが


木曽さんはTVで観る機会があるから、

(この前も通販番組でみた)

俺の的にはそこまで久しぶりでは無い感じ


ライブのメンバーはドルフィンソング、

いち・もく・さんでした


久保田さんいつもありがとうございます!


ライブですが

一生懸命やらせて頂きました


楽しかった!


チップも頂きまして逆に申し訳ないです😃


芸人、続けていて良かったですね!



生きてりゃオッケー😃😃

帰宅して次の日は
昼から用事なので夜更かしした

最高ですね





みてください

ワハハの堤真一
原田17才