スターだね | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

スターだね

BS で沢田研二2時間スペシャルやっていた


すげー良かった


こういうのを見ると BS いいなと思う


沢田研二は俺が幼稚園の時からすごかったな


勝手にしやがれで帽子を客席に投げるんだけど


あの帽子ってもらえるのかな?って園児なりに思っていた


幼稚園児の時に聞く沢田研二の歌詞はあまりにも強烈すぎて


テレビの前から逃げ出して、でも聞いてるみたいなそんな感じだった


志村けんさんとの鏡のコントが俺の中で強烈にインパクトがあって


だから俺にとって沢田研二って面白いけど歌も歌ってるみたいな、人だった 



スターだね




みてください

ワハハの堤真一
原田17才