ラーメン二郎に行きたかったけど | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ラーメン二郎に行きたかったけど

実は近所に最近


あのラーメン二郎がオープンしました


うわー、行きたいなと思ったんですが


とにかく行列がすごいらしくて


ちょっと躊躇してたんですが


一昨日今日こそ絶対行こうと思って


一応、 Twitter で情報を見てみたら


今70人行列ができてるとあったので


断念して近所にある二郎系ラーメン


「ぶっ豚」に行きました


ラーメン二郎よりはさすがに行列はありませんでしたが


それでも7、8人行列できてました


肝心のラーメンはとても美味しかったです


野菜、油マシマシで行きました



チャーシューがホロホロでうまかった


完食しました

腹いっぱいで歩く夜道は何とも言えない気持ちです

開発が進んで昔の面影が全くない
僕の住んでる街


ちなみに今日の晩御飯です
美味しかった!




みてください

ワハハの堤真一
原田17才