始まりましたね | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

始まりましたね

WBC が始まりました


むちゃくちゃ盛り上がってますね


ちょっとびっくりしたのが


大谷翔平って試合中

 ガム噛む んだと思いました


メジャーリーガーっぽいな と言うか

 スーパーウルトラ メジャーリーガー だから

ガム噛むか


でも 絶対 捨てないでちゃんと

紙に包んで処分しそう


俺の 壮大な夢は

俺 原田17才

大谷翔平 背番号17

佐々木朗希 背番号17


この3人で

「17 トリオ」を組んで

CM 出るか 

CD 出すこと

(ボーカルは俺で後の2人がコーラス)


多分 国民が怒りまくるだろうけど

あくまでも夢は夢なんで

自由に見させていただきます



いちご うまかったです




みてください


ワハハの堤真一

原田17才