バスツアー | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バスツアー

今日はバスツアーでした


群馬に行きました


最初舞茸工房に行きました


ペヤングの焼きそば売り場が店内にありました



見てるだけで面白かった

舞茸工房から少し離れたところに
ペヤングの本社があるそうです

その後は伊香保温泉に行きました


久々でした

温泉に入りました
気持ちよかった(仕事で来てます😀)

その後は埼玉のアウトレットに行きました

最後は平成エンタープライズの経営するいちご農園に行きました いちご美味しかった


でかけりゃでかいほど甘くてうまい

この仕事に巡り会えて本当に感謝です

お客さま
本日もありがとうございました




見てくださいませ

ワハハの堤真一
原田17才