ドラマ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ドラマ

今 BS で毎週金曜日


101回目のプロポーズが再放送されているので見ています


時代を感じるところは当然多々あるんだけど


(江口洋介さんが手にしたコードレス電話が異様にデカかった)


やっぱり面白い


強烈に胸が締め付けられる


クライマックスのシーンでチャゲアスの say yes が流れるあのシーン


再放送だから結末は分かってるのに


なんで涙が出てくるんだ


あの時の俺は今の10億倍ピュアだった


あの時に帰りたいとは思わないけど


あの時の自分が欲しい


なんて歌があったな


でも今の俺もあの時に負けないぐらい熱いぜ!

(誰に言ってんだ笑)


今週もお疲れ様


また明日から頑張ろう



浅野温子っていい女だよな




みてください


ワハハの堤真一

原田17才