回転寿司の騒動を見て | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

回転寿司の騒動を見て

スシローやはま寿司の

いたずら動画が炎上している


とてもいけないし許されない


彼らはまさか自分の動画が炎上して

全国区の動画になるとは思ってなかっただろう


ただ俺はどうしても

彼らを一方的に責める気持ちにはなれない


もちろんいけないはいけないんだけど


なぜなら俺自身若い時


あのようなことを

(もちろん今回のようなあんなレベルではないけれど)


近いことをふざけてやったことがあるから


当時はインターネットなんてないし


カメラが一人一台の時代ではなかったし


ただその時の動悸は


「ウケると思ったし迷惑なんて関係ねぇ」だ


前述にあるように今回のようなレベルではなかったとしても


もしネットにあげて炎上したと

考えただけでゾッとしてしまう


だから俺はむちゃくちゃ反省してる


でも時代的には今この形っていいと思う


SNS で解決した事件なんてたくさんあるだろうからね



あの時はこんなアニメはまだなかった




こちらもよろしくお願いします

ワハハの堤真一
原田17才