木村拓哉最高 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

木村拓哉最高

木村拓哉のドッキリ良かったですね


皆さん見ましたか


俺は妻と見ていました


妻は 以前Beautiful Life を

見てたって言ってました


今日のドッキリ常盤貴子さんが出ていなかったから


(ドラマの中で)死んじゃったから出ないんじゃない?


って何も考えないで言ったら


「えーっ!常盤貴子ってドラマの中で死んだんだっけ?!」


いやいやいやいや


めちゃくちゃ重要なシーンなのに


て言うか見てたんだよね?


俺は一回も見たことないけど


よくやるドラマの名場面集で何度も出てきたから知ってたのに


おいおいおいおい!


って感じでした


明日も頑張りましょう



木村君最高だよ






見てくださいませ


ワハハの堤真一

原田17才