特に何もない一日 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

特に何もない一日

今日も実質一人暮らしです


一点を見つめてあっという間に一日が終わってしまいました😅😅


あと俺今日初めて知ったんですけど


年越しそばだけじゃなく

年明けうどんてあるんですね


昨日丸亀製麺の前を夕方3時頃通ったけど満車だったからそういうことだったのか


でもうどんなんて食べたくなくてもうどんしかない時が必ず来るから別にいつでもいいって感じ



今日の夕飯です 

でも本当に思うけど

多分このまま一人だったら

結構やばいなあ

別にどっか出かけるわけでもないし人付き合いも得意じゃないし

これで酒飲んでたらすぐに溢れちゃうね

とりあえずやめててよかった




こちらもよろしくお願いします



ワハハの堤真一

原田17才