家系ラーメンとサザンオールスターズ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

家系ラーメンとサザンオールスターズ

先日載せた近所にできた新しい家系ラーメンのお店に行ってきました


家系って基本的に味は同じじゃないですか


だからサービスの違いで差別化を図るしかないですよね


今日行ったところはご飯が無料で食べれる


だから家系ラーメンがもう一軒あってご飯が有料だったらご飯無料のとこ行っちゃいますよね


ちなみにお店の中サザンのアルバムがガンガンかかってた


何でアルバムってわかったかと言うと


サザンってシングルの歌しか知らなかったから

桑田佳祐の声で聞いたことない曲だったからもうアルバムの歌としか言いようがない


でも数曲聞いてて思ったんだけどサザンのアルバムっていい歌結構入ってんだなと思った


ていうかすげー良かった


桑田佳祐なりにシングルで出すのは売れ線の歌だからアルバムの歌ってのは桑田佳祐が売れる売れないはそこまで関係なくやりたい曲なんだろうな


小学生の時サザンオールスターズって癖が強すぎて何歌ってるかさっぱり分かんなかったよな


中学生ぐらいになってサザンオールスターズって日本語で歌ってるって聞いてびっくりした覚えがある


まあとにかく今度サザンのアルバム聞いてみようかな



美味かった!





このアルバムも結構いいですよ😀

ワハハの堤真一
原田17才