良い時間でした | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

良い時間でした

今日お昼に


同じ事務所の我さんの主催するユニットの

ワレウッドをまた見に行きました


なぜまた見に行ったかと言うと

今回はダブルキャストで今日見に行ったのはまだ見てない方のキャストの芝居だったからです


ダブルキャストはお互いがお互いに役を意識せざる得ないので切磋琢磨して役を作り上げてる様子がすごくわかります


良い時間を過ごさせていただきました


俺も安くてもいいから小屋借りてライブやろうかな


集客力全くないから2名様限定とかで😅



見た後にタイトルの意味がわかってすっきりしました




こちらも見ていただくとスッキリします
(ただしすっきりするのは私)

ワハハの堤真一
原田17才