芝居 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

芝居

今日はバスツアーでした


そして今日も楽しくやらせていただきました


お客様ありがとうございました



富士山5合目に行きました

そして夜はワレウッド、同じ部署の我さん演出の芝居を観に行きました

帰りのバスが混んでいて15分以上遅れて会場に入りました

でもストーリーがすぐ理解できて楽しませていただきました

すごい勉強して台本書いたんだろうなと伝わりました

皆さんしっかり芝居しててよかったです

皆さん入り込んでな

最終まで突っ走って欲しいですね






ワハハの堤真一
原田17才