時代 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

時代

昨日は家族で二子玉川のライズに行きました

ユニクロ見てロフト見て

そう みただけ

何した訳じゃないんだけど
家族との大事な時間ですね

グミ祭りだったんでグミたくさん買いました

今日ちょっとショッキングなことがあった

近所の TSUTAYA が今日で閉店だった

閉店セールで店内全品110円ってやっていて

もうすっからかんだったね

昔はよく TSUTAYA 行ったなあ

週6でバイト行ってて 

日曜が唯一の休みだったから土曜の夜に
 DVD の映画借りてきて見るのが
めちゃくちゃ楽しみだった

今は映画よりも YouTube の方が面白くなっちゃってるし映画も待ってりゃテレビでやるし

時代なのかねって感じです

日高屋のあんかけラーメン食べてえな
時代に関係なくうめぇからな

ワハハの堤真一
原田17才