有料チャンネル | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

有料チャンネル

那須川天心とタケルの試合が

8チャンネルでで流れなくなった


まあいろんな事情があるんだろうけど

見たかったからむちゃくちゃ残念


那須川天心が悲痛な叫びを

インスタ であげてて

本当に悔しいんだなと気持ちがよく分かる


そしてその一方で

有料チャンネルでみればいいとか

海外ではペーパービューが当たり前とか

そんな意見も出てる


ここで皆さんはどうしますか

有料チャンネルで見ますか


俺は見たい、すごくみたい

けど

多分と言うか絶対に有料ではみないと思う


理由はネットとかよく分からないし

現地で生で見るなら別だけど

家で見るのにお金は払いたくない 

何より高いし




これが正直な意見だし

多分俺みたいなやつがほとんどだと思う


だから那須川天心はもうやめてもいいとまで叫んだんだと思う


むちゃくちゃ観たかった

村田諒太の試合やワールドカップの最終予選も結局結果だけネットで見た


先日ネットで男闘呼組の高橋和也と成田昭次の20数年ぶりのセッションがアップされて


めちゃくちゃ感動したけど

でもそれが本来有料配信なのに違法でアップされていたためすぐに排除されてた


ああ

格闘技さ、地上波でやらないかな


ていうかこの

「地上波」って響きも

いまだに慣れないんだよね


以上愚痴でした


虎太郎18様

みなみ風様

コメントありがとうございました!


頑張りまっせ🔥



色んな人いるよね


ワハハの堤真一

原田17才