キラキラネーム | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

キラキラネーム

キラキラネームの読み方を認める

ニュースがやっていた


うちの子供はひらがなだから問題ないけど


でもあんな訳わかんない

読み方つけられた子供は可哀想だよな


ちょっと思ったんだけど


俺が近いうち来年いや、今年にでも

世に出て


そしたら子供の名前に


「17才」

ってつける親がマジでいるんじゃないかなと思った


石田17才

神楽坂17才

長瀬17才

ジョン カンダーラ 17才  ジュニア(ハーフ)


これは問題だ


まあそれぐらいビックになったらって

ことなんだけど



友人が子供のためにお菓子をたくさんくれました! 俺の方が興奮したね


今日も頑張りましょう


ワハハの堤真一

原田17才