日帰りで | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

日帰りで

昨日は家族で

千葉の柏の

どんぐりの里というところに


日帰りキャンプに行きました


昨日急遽行こうと勢いで決めて行動しました


現場に着き俺は何やったらよく分からなくて


奥さんがリーダーシップをとり

テントを張ったりなんだりした


お腹が空いていてお湯を沸かして

家族3人カップ麺を食べたけどうまかった


その後ホットサンド作って食べたけどこれもうまかった


キャンプ場は程よく混んでいて


受験会場じゃないけど

みんな自分達よりキャンプがうまそうに見えた


ゴールデンウィーク最終日なので

渋滞の覚悟はしていたけど

全く混んでなくてスムーズに帰宅できた


キャンプ場で何をしたってわけじゃないけど


緑に囲まれてぼーっとして心が無になって

なんか精神全体がリフレッシュできた気がした


キャンプが流行る理由がよくわかった気がした


帰宅後娘は前々から用意していた

母の日のプレゼント渡した


俺にだけずっと

ママに渡すから内緒にしててねって言っていた


大人になったなと感心した



キャンプ場


テントを張りました(妻が)


テント横から
焚き火もした
焼肉したかったな


 


 


ワハハの堤真一

原田17才