バスツアー | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バスツアー

ゴールデンウィーク真っ盛りですね


昨日はバスツアーだった


なんだかんだで今年初めてのバスツアー


かなり久しぶりだったので不安だったけどお客さんが優しくてすごく助けられた


高速道路は混んでいた


一つ目のスポットに着くまでに2時間ぐらい遅れた



道の駅に新鮮な魚が売っていた
かなり安い

いつもお世話になってるきよっぱちで海鮮丼と焼肉を食べ大満足

その後はメインの鴨川シーワールド

鴨川シーワールド多分20回以上は行ったことあるけど

昨日が一番混んでいたんじゃないかな

行列がすごくて何の行列かと思ったら
チェロスを買うための行列だった


シャチのショーはむちゃくちゃ混んでたね


シャチのインストラクターのお姉さん
かっこよすぎ


こいつらもショーケース越しになんで
今日は人多いんだろって思ってたんだろうな

帰りは予定より3時間以上遅れて着きました

テレビで見たゴールデンウィーク渋滞が
目の前にありました

でも無事故で無事につけたのが
本当に素晴らしいです



 


ワハハの堤真一
原田17才