尾崎 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

尾崎

昨日 BS で尾崎豊のコンサートがやっていた


これ VHS で何回も見たな


尾崎豊はやっぱりぶっ飛びすぎてて凄すぎる


茂木健一郎さんが300年に一人の天才って言っていた


わかる すごくわかる


尾崎豊は大人に反抗しまくってたけど


まあ10代のうちからこれだけ才能あったら


応援してくれる大人と同時に

面白くない大人なんて腐るほどいるだろうな


男闘呼組と尾崎も繋がりあったんだよね


酒の席で尾崎が曲書いてやるって言って

ありがたかったって高橋和也がテレビで言っていた


尾崎が亡くなった日 覚えてるな


新聞見て「???」て思ったの覚えている


尾崎はあっちでも元気でやってるかな


あと全然関係ないけど


俺いとこに「尾崎亮」っているけど


亮さん字体が似てるから嬉しいと同時に


結構プレッシャーだったろうな😃


マジで自由って何なんだよ

ワハハの堤真一
原田17才