病院 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

病院

今 病院にいる


老夫婦が内緒話してるけと


互いの声がでか過ぎて丸聞こえだな😃


お婆さんがおじいさんに

「耳鼻科」と言う単語を伝えるため


10回くらい伝えていた


おじいさんは


「ぎびか?」「りぎか?」「じじか?」


お婆さんは


「じびか!」



じびか!


びびか!


と大きくなって


「耳鼻科じゃねえのかよ」とこころのなかて

つっこんだ


関係ありませんが佐々木郎希投手が2試合連続完全試合まであと一歩だった


あの交代は皆さんどう思うの?


ネット上では井口監督の英断に称賛みたいな意見が圧倒的でそれにみんなが賛同してるようなコメントが圧倒的多数だったけど


俺はやっぱり見たかったなー


何で変えちゃうんだよ!!って感じ


あのシチュエーションは300年に1回の偶然と言っても言い過ぎではないと思うんだよね


まあでもプロの世界だからしょうがないのかね


昔中日の近藤真一投手が初登板でノーヒットノーランをやって


次の試合も1安打完封と言う離れ業をやったけど


俺リアルタイムで見てたもんな




サボテンじゃなくてシャボテンだよ

 



 



ワハハの堤真一

原田17才