信じらんない | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

信じらんない

藤子 A 不二雄先生がなくなった


なんか信じられないな


俺は幼稚園から小学校低学年ぐらいまでの夢は漫画家だった


藤子不二雄の漫画が好きでよく書いていた


もちろん下手くそだからすぐ挫折したけど


小学生の時は藤子不二雄の作品のない

日常なんて考えられなかったな


前も書いたと思うけど

俺ドラえもんリアルタイムで第1回目見てるからね


もう毎日釘付けだよ


その後ハットリくん、怪物くん

もう全部全部好きで


小学校3年生の時 テスト中


「忍法 カンニング」って心のなかで呟いて


となりの勉強できる女の子のテストよく覗いていた

 

ちなみに実写化されてるのもあるけど


俺は実写化断固反対派





今書いた

 

 


 


ワハハの堤真一

原田17才