残念だな | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

残念だな

園子温監督の件が世を賑わせている


ヤフーニュースのコメントにも結構あったけど


俺もあんまりびっくりしない


でも同時にすごく残念


なぜなら見たことある人には分かると思うんだけど


その監督の映画はかなり狂気的で


とても普通の感性では作れないし

とんでもない才能を持った人が作った映画って感じ


つまんない映画を見ると

園子温監督だったらどう料理するんだろうって思ってしまうくらい期待させる監督


もし俺が女性でそういう状況に遭遇してしまったら


多分、多分断るだろうけど

即答じゃなくて迷ってから断るんじゃないかって思ってしまう


それぐらい映画監督として魅力のある人だったのに残念だな


俺も昔よく


権力のある人がそういう行為をしたっていう話をたまに聞いたことがあった


俺は基本権力のある人とは飲みに行って話し込むとか深い関係にならないから


噂だけで詳細は聞いたことなかっから

遠巻きにふーんって思ってるだけだったけど



よくそういう行為ができるなと引いてしまう

感情とともに


権力があると

そういうこともできるんだなー、

そして女性の方も応じてしまうんだなぁと

思った


しかも俺とかが出るようなやつだから

全然メジャーじゃないやつなのに


まあとにかく映画出たいね!



夕飯は丸亀でした

ワハハの堤真一

原田17才