初めて行った | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

初めて行った

昨日コストコって初めて行った

でかいね


俺コストコって行ったことあるつもりだったんだけどそれってよく考えたら IKEA だった


どっちも倉庫みたいで似てるんだよね俺の中で


オリジナルの安いフードコートもあるし


あとコストコ

何か接客があんまりよくないなぁと思って


俺かなり大甘な方なんだけどそれでもちょっと気になって


スマホでコストコ接客で調べたら悪いコメントがわんさか出てきた


でもこういうのって巡り巡って社長の耳とかに入るだろうから改善されるんじゃないのかな



コストコで売ってた金

800万だって


写真取ったら店員の人が近づいてきた 

やべえなと思った



 見てください



 これも


ワハハの堤真一

原田17才