スケート | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

スケート

昨日家族で淵野辺公園に行きました


目的は淵野辺公園でやっているスケートリンクです


市営なのでかなり安くしかも時間制限なく滑れます


家から1時間ぐらいでした



これは今休憩中なので誰も人が滑っていません

↑カーリングのコートって初めて見た

俺は全然滑れなくてしかもスケート靴がいくらサイズを変えても合わなくて痛くて

8回くらい転倒した マジで痛い


銀河アリーナという名前らしいです

浅田真央さんもここでショーをやってるらしいです

中央でフィギュアスケートを練習してる人たちがいたけど結構凄かった

2回転とか3回転とかやっていた

というか早すぎて2回転と3回転の区別つかない

素人の俺から見たら何でこの人たちオリンピック行かないんだろうと‥‥
そういう感じ


いろんな人のサインがありました


織田信成さん


小塚崇彦さん


原田17才さん

また行きたいですね

スノーボール様
コメントありがとうございます
100円以上は貴族です

みなみ風様
コメントありがとうございます
頑張ります!

 これも読んでね♥️♥️


ワハハの堤真一
原田17才