行った | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

行った

確定申告行ってきました


いつもながら

おれはパソコンできないんでやってもらいました


ワハハの源泉徴収票見て一瞬ちょっと戸惑ってるのがわかりました


なんだかんだで時間がすごいかかった


これから行く方


今は入場規制があるので入ったらすぐ入れるわけじゃなくたぶん結構待ちますので計算して行った方がいいかなと思います 


夜は猫さんと電話した


俺は風呂入りながら電話した


なんと猫さんも風呂入ってた


SNS の対策たくさん教えてもらって感謝


猫さんの子供もうちと同じで

ゲーム実況の YouTube ばっかり見てるって言ってた



さっぱりわからん
池上さんの番組見なきゃ

 読んでね😃😃



ワハハの堤真一

原田17才