頑張ります | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

頑張ります

昨日はネタ見せだったので六本木に行きました


ネタ見せ会場のそばにステーキ屋があった


メニューが表示されてあった


ステーキ1200円とあった


手頃だなと思って

ネタ見せ終わったあと食べちゃおうかなと思ったけど


よく見たら1200円じゃなくて12000円だった


ウルフギャングっていうステーキ屋さんだった


テレビで見たことある


全く関係ないけど今テレビ見てたら


綾小路きみまろさんのオリックス生命の CM に


ワハハのライブでご一緒したドラミさんが出てる


みんな頑張ってるな


俺も頑張ります



丸亀食って頑張ります

 頑張り過ぎたらこれ読んでね♥️


ワハハの堤真一
原田17才