BS | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

BS

俺は BS テレビは好きか嫌いかって言われたらあんま好きじゃない


だって液晶テレビつけてるって言うだけで

有無 もなく BS 代13000円取られるから


でもたまに面白い番組あるんだよね


BS でよかった番組


梶原一騎のドキュメンタリー2時間スペシャル

これすごい面白かった


サンドウィッチマンさんの東北魂TV

俺が出たから!


後この前チェッカーズのライブやってたんだよね


ほとんど歌えた


あと地上波で見逃したドキュメンタリー番組やガイアの夜明けを何週か遅れて放送するから意外とありがたい


BS で面白い番組やったら教えてください


スノーボール様

やっぱり病院変えた方がいいですかね

よくわかんないですね😃


たまひよ様

たぶん最近じゃなくてもう何年も前から老眼だと思います😃



1億回は聴いてる



 読んでね😃😃♥️♥️♥️♥️♥️♥️


ワハハの堤真一

原田17才