クリスマス | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

クリスマス

今日はクリスマスイブでしたね


皆さんはパーティーやったんですか


うちは家族でケンタッキー食べました


すごいデカくて

娘とうわーっ!言いました

天下取った気持ちです

あと

OK でピザ買いました


超大量にピザが置いてあった

これ600円ぐらいなんだけど

ピザーラとかピザハットとかにとって

かなり脅威だと思うね

安いし買い物に来たついでに帰るし何より美味しいし

というわけで娘はサンタさんを迎え入れるために

早めに寝るということです

ツリーの下にサンタさんにあげるために
お菓子を置くということです

というわけで皆さんにクリスマスプレゼント

 


プレゼントと言うか読まなくてもいいんで買ってください

ワハハの堤真一
原田17才