ノート | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ノート

娘が元気に帰ってきた


先生に褒められたって言って


ノートを見せてきた


漢字の書き取りで 


先生からのメッセージで丁寧ですと書いてあった


嬉しそうだった



東京タワー すごい綺麗だった

選挙は行きますか

俺は誰に入れるかと言うと前回と一緒で NHK の人に入れたい

NHK の地デジの受信料は納得できるけど

BS放送 の受信料まで強制的に取られるのがどうしても納得いかない

BS なんて全然見ないのに

液晶テレビだと BS が映るから払ってくださいって

そんなのアリかよってすごく思う

まあ他の人もいろいろ良い政策を考えてんだろうけど

NHK の人はやりたい政策が明確な感じがするので投票したいなと思ってる

今日は寒いから部屋で過ごそう

ワハハの堤真一
原田17才