昨日 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

昨日

昨日誕生日でした


32回目の17才の誕生日です


歳はとりたくないな


今日はネタ見せでした


同じ事務所のチェリー吉武さんに待望の長女がおととい誕生しました


今日チェリーさんに会いましたが


赤ちゃんが生まれて2日しか経ってないのに


もうパパの顔でしたね😃


ニューあずフェイス様


コメントありがとうございました

良き一年になるよう頑張ります


スノーボール様


コメントありがとうございました

桃本当に美味しかったです

お客さんバクバク食ってました笑



昨日誕生日でしたのでくら寿司に行きました

ワハハの堤真一
原田17才