バスツアー | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バスツアー

昨日はバスツアーでした


仕事もらってほんと感謝感謝!


ちなみに昨日は


山梨に行かせていただきました



世界遺産センター

昨日は曇ってたから富士山が隠れてしまってた

普段晴れてるから、曇ってるから今日は富士山見えるかななんて意識したことないから

富士山にとって
天気ってここまで左右するんだなって思う

その後はランチバイキング

そして浅間神社に行ってお参りして

信玄餅のつかみ取りに入った

その後桃狩りに行きました


昨日今年初めての桃を食べたんだけど

むちゃくちゃうまかった!

え、桃ってこんなうまかったの?って思った

お客様も結構おかわりされてた

30分の時間制限のあるなか

一番食べたお客様で5個でした

ちなみにスタッフの人に聞いたら

一番食べたお客様で

14個だそうです

その後はワイン工場に行きました

毎度ながらお客様も優しくて本当に感謝


霧がかかった山 東京では見れないな


世界遺産センターのスタッフの方にもらった
富士山の折り紙

帰りはヨドバシカメラでちょっと体重計を見た

今、体重計進化しすぎててシンプルなのがなかった

中には5万円とかあったな 何を調べるんだ?

とにかく今日もお疲れ様でした!

ワハハの堤真一
原田17才