びっくりした | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

びっくりした

昨日は家族で娘の体操教室の見学に行きました


バク転教室でした


約一時間半くらい30人ぐらいの

同学年の小学生と一緒に


レッスンがありました


娘は補助付きでバク転をやったんですが

結構綺麗に出来てました


びっくりしました


バク転なんて俺はできないし怖いしやろうとも思わない


でもできたらいいなとは思う


高校生の時もしかしたらできるんじゃないかと思ってマットの上でやったら頭から落ちたのでそれ以来怖くてできません


昔光genji がガラスの十代の間奏部分で


メンバー全員でバク転するところがあったのですが


一人だけバク転をしないでうやむやにしている所がありました


今思うとバク転ができないからそうしていたんだと思います


帰りは丸亀製麺でうどんを食べて帰りました


初めて行きました


はなまるうどんとの差別化みたいのを感じました


はなまると違って

薬味ネギうどんのお汁がおかわりが自由とか


美味しかったです 安かったし



早くコロナが収まってお祭りやんないかな

ワハハの切り札
原田17才