羅列します | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

羅列します

今日は休みです

妻が働きに出てくれているので

娘と二人で過ごします

俺は今このブログを打って

娘は YouTube にかじりついてます

ゲーム実況を見ています

見始めたらもうやめろと怒るまでずっと見てます

俺はゲームやんないから何が面白いのかさっぱり分からない

テレビをつけると聖火ランナー辞退のニュースがこれでもかってくらいやってる

是非俺出たい

俺クラスまで回ってくるまでに

みんな辞退して辞退して辞退しまくって欲しい

あと最近自分が何をしたらいいのか考えてます

考えるだけで何もしていませんが考えてます

とりあえず体力ないとダメなんで

体力作りだけは欠かさずやろうと思います

今日のお昼は作るのめんどくさいんでカップラーメンだと思います

娘はクッタのサワークリームオニオン味が好きです

ちなみに昨日サーティワンアイスクリームをお土産に買ってきてくれて食べました

小さい時近所になかったせいかここ数年で初めてサーティワンアイスクリーム食べました

アイスなんていくら高くても100円のアイスくらいだったので

初めてサーティワンアイスクリーム食べた時

まじでほっぺたが落ちると思いました

今日はストロベリーチーズケーキを食べました

美味しかったです

というわけでとりあえず書くことがないので

頭に浮かんだことを羅列しました

今日も1日頑張りましょう


才能欲しいなあ

ワハハの切り札
原田17才