気分転換 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

気分転換

今日久しぶりに事務所に行きました

給料と源泉徴収書をもらうためです

渋谷から歩き向かうわけですが

事務所に近づくに連れてドキドキしました

多分何一つ貢献してないので罪悪感と久々の緊張感がごちゃまぜになってドキドキしたのでしょう(笑)

事務所には正源さんと哀原さんがいて

二人とも久々だったので嬉しくて話し込んでしまいました

その後は妻と娘と合流して娘の習い事のスポーツジムに行き

ドンキホーテでぶらぶらしてあっという間に一日が終わった

良い気分転換になりました

明日からまた頑張ります

そういえば昼に山口百恵のコンサートが放送されていたので録画してみました

俺山口百恵って全然見たことがないんだけど
 
これは!

めちゃくちゃかっこいい!

美しさ 切なさ 儚さ 悲しさ あぶなっかなしさ

要するにスターに必要なもの

全て持ってる!


こりゃすごい

ワハハの切り札
原田17才