良かった | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

良かった

TSUTAYA を更新したらレンタル DVD 無料で一本借りれたから久々に借りた

宮本から君へっていう映画を見た

池松壮亮さんと蒼井優さんが主役のストーリーで

漫画原作でドラマもやってたんだよな確か

最初はなんとなく見始めたんだけど

むちゃくちゃ体当たり的な演技で

引き込まれた

池松さんは役作りのため前歯3本抜いていた

蒼井優さんはこんな女面倒くさそうだなっでもほっとけないなって言う女を演じるのがむちゃくちゃうまい

まあとにかく熱い映画であっという間に見てしまった

レビューを見たら評価が好きな人と嫌いな人真っ二つに分かれていた

だろうなと思った 少なくとも子供には見せたくない映画だと思う

でも俺はもし映画に出るんだったらこういう映画に出たい


良かったです

来年は映画やドラマに出たい

その前に書類審査通りたい笑

ワハハの堤真一
原田17才