同期のかがやき | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

同期のかがやき

昨日なんですが

昼にラジオを聞いていたら

マシンガンズの滝沢さんが出演していました

滝沢さんは芸人と同時に家族を養うためにゴミ清掃員をやっていて

それが芸人の仕事にもつながって本なども出版していて

とっても尊敬できる同期芸人です

ラジオの放映中に LINE で

「今聞いています これ生放送ですか」

と送ったら「生です 気にかけてくれてありがとうございます」

本番中の合間を縫って返事をくださいました

素晴らしい気遣い 俺も見習いたい

そして夜ネットのニュースで

同期芸人の錦鯉さんが M 1決勝に進んだと記事にありました

すげーなと思いました 

俺も見習いたい

今日は1日で同期芸人の素晴らしい活躍をたくさん拝見できて嬉しかったです

俺も頑張らなきゃ

でも何頑張ったらいいんだろう

悔しいけど多分もうネタとかではないし😅

若い芸人とか時代の流れに全くついていけないし

それに

もうR1には出れないと知り正直ホッとした

だから

どっちかと言えば芸人より

役者の方が向いてるんだろうなって思う
(決してナメてない!)

演じてるときの緊張感は大好きなんだよな

中学生の時、担任の先生に

「原田、将来役者になれ」と言われた事は

本当に財産だと思う

ただ役者の方もドラマや映画のオーディションの前に

とにかく書類選考で落とされまくるから

整形でもしたほうが良いかなって思う(笑)

まあ位置的には役者、芸人とも中途半端だよね

でも ただひとつ言えるのは

俺は今こんな状態ですけど

ダラダラやってるけど

とりあえず

「辞めてない 続けている」

これは本当にありがたい

当然俺一人の力ではなくて

家族の理解、協力

こんな俺を所属させてくれるワハハ本舗

仕事をくださる平成エンタープライズ

その他諸々諸々諸々

とにかくありがとうございます 感謝です


ATM の防犯カメラにうつるオレオレ詐欺の人に引っかかり入金する人

ワハハの堤真一
原田17才