一期一会 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

一期一会

おとといのバスツアーのお客様で

いつも言っているスポットの従業員の方がいらっしゃったのでびっくりしました
(具体的にはちょっとお客様のプライベートなのでかけませんが)

一期一会だなと思いました

そこでまたお客様と会えるのを楽しみにしています

バスツアー3連勤でしたが

バスの中でお客様に鬼滅の刃を見た事ある方と質問しました

3回とも大体半分ぐらいの
(40人中15人から20人位)
のお客様が見ていました

テレビやネットの報道から見ると国民全員見てますぐらいの伝え方だから

俺的には少ない気がして意外でした

見てない方是非見てください

さて

今日は夕ご飯何にしようかな



たんじろうはみかん御馳走だろうな


ワハハの堤真一
原田17才