突入しました | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

突入しました

おはようございます

先日書き忘れたのですが

9月末をもって

禁酒12年目に突入しました

毎年毎年これ書いてますが

何でお酒辞めたかって言うと

妹に

「お兄ちゃんは面白いと思うけどお酒に頼ってるうちは絶対に売れない」

と言われたからです

以前は毎日ぶっ倒れるまで飲んでました

そして当然毎日二日酔いでした

まあ酒は飲まなくなったらなったで

朝は飲んでた時に比べたら清々しいし

俺はもう一滴でも

飲んじゃうと1日がダラダラするので

それもないし

メリットはいっぱいあるのでこれからも続けていきたいなと思います

ただ

禁酒して1年はないかなと思ったけど

少なくとも3年目ぐらいには売れてるかなとマジで思ってた😃

12年って

お笑い第七世代がお笑いに興味を持つ前からやめてんのにまだ売れないのかよ!

まあでも

芸能を続けられてることに感謝してますし

何より幸せだから全然 OK

では今日も一日頑張ります


メモ 意味は無い

ワハハの堤真一
原田17才