久々の | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

久々の

おはようございます

昨日は超久々の

約8ヶ月ぶりのバスツアーでした

この8ヶ月で取り巻く状況はかなり変わりました

ですので最初は戸惑いましたが

お客様が暖かく受け入れてくれて無事乗り切ることができました


まきば公園 初めて行きました


ハイジもマスクしてましたよ


お客様から頂きました!
有り難く頂きます😃

ウケたらウケたで嬉しくて
スベったらスベったで人前に立てているからこそと強く噛みしめる
 
本当にありがたい限りです

今後も頑張らせて頂きます!

ワハハの堤真一
原田17才