ゲーム | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ゲーム

娘は今 Nintendo SWITCH にはまっています

どうぶつの森?ってやつ?

ソフトはこれだけなんだけどずっとこれをやっている

今のゲームと昔のゲームが違いはやはり

インターネットとかアップデートとか絶えず進化している部分だと思う

娘がこの前

今日は夜7時どうぶつの森やっていい?

と聞いてきた

その時間は夕ご飯前でやってはいけない時間帯なので

何でやりたいのって聞いたら

オンラインやアップデートを通じて今日の夜7時に

どうぶつの森のゲームの中で花火が上がるから

と言っていた

なんだかよくわかんないけどとりあえず許可した

夜7時になってゲームをつけると本当に

花火が上がっていた

しかも花火が上がるから情景は夜

ちゃんとリアルタイムの時間とゲームの中の時間も重なっていて

すごいなと思った


バンバンあがっていた

ワハハの堤真一
原田17才